脱4着競馬研究室

孤高の競馬アナリストの予想奮闘記

早くもエリザベス女王杯で来る馬を見つけた!

kakikenです。

 

今日最強のパワースポットに行ってきました。

毎月月初めに必ず行っているのですけど個人的に一番ご利益がある場所!

知りたいですか? 

もう一つのブログに書いてます。

その場所に『なだ』と思った人は幸せになるチャンスを逃しているかも?

 

さてさて。今週末はGⅠは無いですが日曜はアルゼンチン共和国杯があります。

このレース、例年超ハマるツボがあるから毎年的中してます。

そのツボは

前走準OP(3勝クラス)で連対した馬が来る。

これメモって下さいよ。鉄板のツボです。

今年は……

あれ?

今年の登録メンバーに該当馬がいない。

 っかく週末の自信のレースとして取り上げようと思ったのに。

しかたない、ならば血統で選んで買うしかない。

このレース、来る血統も超わかりやすいので。

今週末は土日に美味しい東京ダート1300М戦もあります。

週末の予想を楽しみに!

 

 

今週から西は京都から阪神に開催が変わります。

いつもより一か月早い開催。果たしてどんな馬場なのか?

一応12月の阪神開催の傾向を参考にし分析しようと思います。

そうそう来週末のエリザベス女王杯の登録メンバー見ました。

京都外回り2200なら合いそうでも阪神内回り2200は合わない感じの馬が多いですね。

これは荒れる可能性あ

宝塚記念のイメージでとりあえずハマりそうな馬探したら、

 

ドンピシャの馬見つけた!

 

クロノジェネシスがいれば簡単だった、このレース。

クロノジェネシス不在でもこの馬がいました!

これでエリザベス女王杯は、てきちう間違いなし!

 

 

 

 その馬の名前は……

 

 

  

すでにこの記事の中に散りばめています。

一字、一字、よく見ればわかるはず!