脱4着競馬研究室

孤高の競馬アナリストの馬券奮闘記

明日は期待できると思いますよ!~明日の福島記念の推奨馬紹介~

kakikenです。

 

今日の結果を見る限りかなり自分の見立てがハマっている感じでした。

特に三週目の福島の芝は例年ハマっているダンシングブレーヴ系の血統がある馬が4つのレースで1頭ずつ出走。4頭全て馬券になるハマりぶりでした!

私は複勝しか買ってませんが1点買いなのでそれでも相当プラスになりました。

3R⑤スバラシイヒビ(母父キングヘイローはその父ダンシングブレーヴ

3番人気3着複勝220円

4R⑫ネクストストーリー(母父ホワイトマズルはその父ダンシングブレーヴ)5番人気1着複勝410円

9R⑥スリーマグナム (母母父ダンシングブレーヴ

9番人気2着複勝520円

11R④ペイシャドリーム(母父コマンダーインチーフはその父ダンシングブレーヴ)4番人気3着複勝300円

 

残念ながら明日はほとんどダンシングブレーヴのある馬がいません。

しかし日曜メインの福島記念では⑮ドゥオーモは母父コマンダーインチーフ。土曜の結果から狙うべき馬です!

デンコウアンジュの父メイショウサムソンはその母父がダンシングブレーヴなので、この馬も押さえておくといいかもしれません。

二頭とも人気薄ですからね!

 

エリ女が行われる阪神ですが野芝色が強いですね。

私の思惑通りになっている感じです。

週中に少し書きましたが、明日は高速馬場、もしかしたらレコード決着になるかもしれません。

エリザベス女王杯の予想に関しては明日お昼までには公開する予定です。

必勝期して予想しますので是非チェックしてください!