脱4着競馬研究室

孤高の競馬アナリストの予想奮闘記

土曜は予想公開見送ります。日曜は未定。お詫びに今年の有馬記念のオカルト予想公開!

kakikenです。

 

再来週のジャパンカップすごいことになりましたね。

無敗の三冠馬二頭と三冠馬で最強牝馬の3頭の直接対決!

これは生で見たい! 

見に行くことを今考えています。

ちなみにこの三頭、予想される東京の馬場状態考えれば一番不向きはコントレイル。

デアリングタクト対アーモンドアイの女の対決だと思ってます。

 

さてさて木曜に確定した出走馬を見ました。

がっかりしましたね。

狙いたい血統が出走してない。

東京はゴールドシップ産駒を狙っていたのですけどね。

ゼロ。

来週、再来週の東京に期待します。

 

そして土曜日は、私が運の無い場所に行くのもありますが、

強く推せるレースもないので見送ります。

逆に日曜日は美味しそうなレースがたくさんあります。

勝負のエリザベス女王杯もありますのでね。

エリザベス女王杯に関してはほとんど公開しているつもりですけど。

日曜の予想は公開できれば、と思っています。

 

その代わり、昨日ふとオカルト予想思い出したので、

覚えているうちにこのブログを見てくれる人に教えます。

今年の有馬記念、8枠は買った方がいいですよ。

(もし出走馬16頭いたら8枠⑯番です)

これある法則なんですけどね。詳しくは秘密ですけど。

年末は忙しくてブログで予想公開できない時のために今ここでサービス!

ちなみに去年もこの法則で的中してます。

覚えていてくださいね!